クリスマスパーティ@TRIBE

| トラックバック(0)
一足早いChistmas Night。
でした。

数年前からとても世話になっている美容室「TRIBE」にて、クリスマスパーティをやるとのことでお邪魔してきました。
まだTRIBEが原宿にあった時に、旅のポストカード写真展をやらせてもらいました♪
場所が移っても、TRIBEはやっぱりTRIBE。
美容室なんだけど、美容室ってだけではない。
人と人が繋がる素敵な場所です。

時々TRIBEではこういうパーティをやるんだけど、今回はピアノとヴォーカルのライブ。
クリスマスパーティらしくクリスマスソングも盛り込みながら、ジャズやミュージカルの曲をすごく楽しませていただきました。
ピアノ&ヴォーカルの方が劇団四季の「オペラ座の怪人」にも出演されたことのある方だったので、そんな曲もあり。
もちろんヘアメイクはTRIBEのチカさん!

フラメンコを習っているという方ともお話できたし、久し振りに紙アートの中村さんともお会いできたし、ロングドレスのおねにーさん(笑)の盛り上げもナイスでしたーwww

ほっこりいい夜だった。
あー、でも明日はやっぱり水戸には行けないかなー。
以外と時間がかかるんだわ、水戸。
いえ、実はTRIBE繋がりの中村さんが、明日まで水戸で紙アートの展示をやっているのです。
行こうかな、と思ったけどちょっと遠かった。。。
明日はRockamencoのライブもあるしね!
また別な機会に顔出します!


■TRIBE
http://www.tribe-home.com/

■松川裕
http://www003.upp.so-net.ne.jp/y_matsu/

■山口晴子
http://blogs.yahoo.co.jp/h_commonsense

■中村きりん
http://www.k5.dion.ne.jp/~sps/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1101

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年12月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弦巻茶屋」です。

次のブログ記事は「VOLANDO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01