VOLANDO

| トラックバック(0)
Rockamenco久々!

この日は休日だったのでちょっと気合入れてお洒落して。
メイクもベリー用に揃えたいろいろを使って目元もちょっとキラキラに☆
ベリーダンスをやっていなかったら絶対自分では選ぶこともなかった、ピンクのラメ入りアイシャドウ。
黒のワンピにピンクのタイツ。
頭には赤いチェックのベレー。
休みの日のライブだとこうやって着飾れるから嬉しいなぁ。

そういや前行ったRockamencoって春だっけ?
やっぱりライブは最高です。
最初の曲が流れてきた時にぶわって鳥肌がたった。
あぁ、待ってたよ! 会えて嬉しい!!

長いツアーをこなしてステージの上にいる皆の笑顔を見ていたら、やっぱりこっちまで笑顔になった。
めちゃくちゃ楽しくて体が揺れて。
気が付くと踊ってた。
一緒に歌ってた。

そして、時期も時期だし、クリスマスソング・メドレー♪
「サンタが街にやってくる」のRockamencoバージョンがカッコよくてもう!
サビの部分はやっぱり一緒に口ずさんでました。

KSKさんの声が時々少し心配だったけど、でもみんながライブを心底楽しんでいて、終始私も顔が笑っちゃうの。
KSKさんの歌声を聞いているとその思いや温度がじかに伝わってきて。
熱く盛り上がる所は思いっきりこっちも熱く。
時にはステージを見つめて、目を閉じて、両腕で体を抱きしめてしまうような曲も。
あぁ、ヤバイ。

ichiroさんのギターの先に電飾がピカピカ光っていたのはクリスマス仕様なんでしょうか(笑)。
何度か近くにピックが飛んできたんだけど、残念ながら入手は叶わず。
一度でいいからこういう投げモノ受け取ってみたいわぁ。
っても、そういう時の客席での争奪戦は実際近くでそうなると奪い合いが怖くて引いちゃうんだけどね。。。

暖ちゃん&びーちゃんの2人には、やっぱり手元に目線が集中しちゃう。
フラメンコギターの指さばきにはいつも見とれてしまいます。

太郎さんPONYさんのツインドラムセッションはいつも盛り上がるよねー!
ポニさんのドラム・パフォーマンスはいつも圧巻!
これもRockamencoの楽しみに1つなのだ。
ellmerも観に行きたいよっ!
でも名古屋。なかなか・・・ねぇ。

そして低音でみんなを支えるベース、北斗氏!
20日は名前呼ばれ忘れられ・・・びーちゃんのフォローがナイスでしたww
静かで控えめな感じで普段はあまり目立つパフォーマンスはないんだけど、でもこの根底を流れる音が土台を支えていてくれるのです。

ライブ終了後は昨年関西でRockamencoライブに参戦した時にお知り合いになった方を見つけて会いに行ったりもして。
今回も殆ど一緒に彼らのツアーを回ってきた彼女だから、自然と「お疲れさま♪」って声がでて抱き合って喜んだよ。
会えてよかった。

はぁああーーー、いい夜だった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1102

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年12月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスパーティ@TRIBE」です。

次のブログ記事は「インドで年越しが多いようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01