インドで年越しが多いようで

| トラックバック(0)
今年は私の周りでなんだかインドで年越しをする人が多いようです。
Rockamencoのライブが終わって向かったカタラタスでご一緒したあいちゃんもそうだし、この間写真展をやっていたhiroさんもそうだし。
最近全然会ってないけど、南米繋がりの2人も一緒にインド行きだとか。
もしかして他にもいたりする??

そんな話を渋谷のビールバー「カタラタス」でしつつ飲み。
いつもすれ違いばかりだから一度時間を合わせて飲もうよ! と香咲のあいちゃんと合流しました♪
ちょうどその前の週くらいに久々に連絡があったエジ旅仲間のみやちゃんも呼んで、旅好き&カタラタス好き3人でわいわいと。

20091220-1.jpg

残念ながら今週はビアクッキングは売り切れて食べられなかったのだけれど、頼んだ春巻きスティックとチーズフライがクリスマスデコレーションで出てきました(笑)。
最近買ったというビールを持ったサンタさんとトナカイくんにも出てきてもらって写真写真♪

20091220-2.jpg

20091220-3.jpg

20091220-4.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、あいちゃんからの差し入れ「焼きりんご」も皆でいただく。
オーブンでじっくり2時間! クリームたっぷり。
持ち運んできてもらったのでカップ入りだけど、お店だと当然ながら綺麗に盛り付けされて出てくるの。
美味しかったー!
更に下でも紹介している、ゆうこさんが応募中の企画のためにあいちゃんが参考として今までの旅先で買ってきたアクセサリーを持ってきていて女子みんなで大盛り上がり。
いいわぁ、このアクセサリーたち。
ベリーの時に使えそうなものもいっぱい。←最近こんなのばっかり?(笑)

20091220-5.jpg

20091220-6.jpg

20091220-7.jpg

 

 

 

 

 

 

飲んだビールは「マース・ウンゲシュプンデット・ヘーフェトリュープ」「シュムツアー・ビオ・ロッゲン」「スカルディス・スペシャルノエル」
12月は日曜日も開いているカタラタスで、最後まで楽しく美味しい1日でした。

香咲■http://cafe-casa.com/
カタラタス■http://www.cataratas-shibuya.com/



あ、そうそう。
そのカタラタスのオーナー夫婦のゆうこさんが、現在こちらに応募してます。

■世界1周雑貨バイヤー
ゆうこさんのプロフィールページ
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar

ショッピングサイト「カラメル」が主催する雑貨バイヤー募集の企画。
世界一周をしながら雑貨を買い付けて「カラメル」サイトで販売をするという企画なのですが、これが旅好きの間で話題になっているようです。
応募者はプロフィールページで自分の考えるルートや自己紹介をして、見ている人からの投票によって上位20位が面接に進み、最終的に1ー3名が世界一周をしながら雑貨買い付けの旅に出ることができる、というもの。
ゆうこさん、結構良い位置につけてますよ。
同じPCからは1日1回投票ができるので、私も自宅と会社でそれぞれ押して応援してます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1103

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年12月21日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VOLANDO」です。

次のブログ記事は「冬の生命線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01