買ったつもりが

| トラックバック(0)
先日amazonで購入した本の数々。
届いた箱を開けてみたら、注文したつもりがレジに入れてなかったみたい。
1巻と2巻は入っていたのに、一緒に全巻頼んだつもりの3巻が入っていなかった。

あれ?
これだけ別便かな?

と思って注文確認メールを見なおしてみたら、頼んでいたのは確かに1巻と2巻だけでした。
あーぁ(笑)。
文庫を1冊だけ頼むと金額的に送料が発生するんだよねぇ。
と、改めて別な本も一緒に購入。

年末年始でどこまで読めるかな。


・「アラビアの夜の種族」1ー3巻
 古川日出男 著
 -何かの書評で見かけて面白そうだったから買ってみた。
  ミステリーやSF系が好きなのです。

・「ブラックペアン1988」上下巻
 海堂尊 著
・「夢見る黄金地球儀」
 海堂尊 著
 -海堂さんのはとりあえず文庫になったら買ってます。

・「白いネコは何をくれた?」
 佐藤義典 著
・「ことわざで鍛えるマーケティング脳」
 佐藤義典 著
 -この人のは読みやすい。

・「産科女医からの大切なお願い-妊娠・出産の心得11カ条-」
 宋美玄 著
 -この方のblogがお気に入りなんですよ!
  現役産婦人科医なんですが、世界各地や国内各地の旅行話に
  おいしいモノ話、医療の真面目な話から留学先のことまで、
  関西ノリのはっきりした面白い文章に楽しませてもらってます。
  それにしてもこのパワフルさには負ける・・・。
  ■LUPOの地球ぶらぶら紀行
  http://blogs.yahoo.co.jp/mihyon0123
  ■LUPOのパワー全開な日々
  http://ameblo.jp/lupoburabura/

・「リュオン」「ディープグリーン1ー4」
 佐々木淳子 著
 -漫画です。
  元々がSF好きな小田蘭。この人の漫画もSFちっくで好きなんですが、
  最近はすっかりご無沙汰・・・っと思ったら本出てるんじゃない!
  「ダークグリーン」の続編です♪
  「リュオン」の方は「ダークグリーン」だけじゃなく、
  「那由他」や「ブレーメン5」の続編もあるとは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1107

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年12月27日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるみ割り人形」です。

次のブログ記事は「来年のビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01