英文の在職証明書

| トラックバック(0)

今年最初の旅はGWにシリア!
留学中のはいじさんがいる間に行くのだー♪

シリアに行くのは実は2回目です。
前回行ったのはもう10年前にもなるのね!!

■2000年のシリア旅行の様子はこちらから

ビザが必要な国なので、さっそく手続き状況を確認したら10年前は必要なかったはずの英文の在職証明書が必要になってる!
うっわ、早めに気付いてよかった。
申請用紙をネットで探して、書き方見本と一緒にダウンロード。
こういうのあると助かるわー。
そういや前回は会社に入っている旅行会社で申請書と書き方見本を貰ったんだっけ。
今は無き社内旅行会社の人にはいろいろとプライベートでお世話になったなぁ。

申請用紙と書き方見本はこちらからダウンロードしました。
■どんぐりツアー
http://www.donguri-tour.co.jp/
・シリアのビザページ
  http://www.donguri-tour.co.jp/visa/cat18/

あとは、3月になったら会社を休んでシリア大使館まで申請だっ!


利用便は初エミレーツ♪
今までは関空(一時期は名古屋も)発だったけど、3月末から成田線が就航するもんね。
やったー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1137

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月17日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もジビエ」です。

次のブログ記事は「スポーツストレッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01