まるっと

| トラックバック(0)

「ねぇ、小田さん。「まるっと」ってIT系の人たちの用語?」

は・・・? まるっと???

「うん、前から●●のAさんがよく使っている言葉だったんだけど、単なるその人の口癖だと思ってたらこの間小田さんも普通に使っていたから、もしかしてIT系の人たちの間ではそう言うのかと」

まるっと・・・。
いつ使ったっけ?

「全部っていう意味の「まるごと」とか「まるまる」ってことだよね?」

あ、そうそう。
そういう意味で私もよく使ってるかも。
でも別にIT系って訳でもないと思う・・・・・・。

だって私自身がそもそもIT系じゃないし(笑)。
まぁ周りに居る人より多少はそっち方面を知ってるってくらいで。
趣味と実益を兼ねて。

多分、外部の人も入った打合せの場で、「私がいまやっていることはまるっとBさんに渡していくことになりますので」とか言っていたんだろうな。

えーと、「まるっと」って普通みんな使わないんだ(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1141

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月26日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクト要員だったとか?(笑)」です。

次のブログ記事は「ネット中継」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01