バッタリ

| トラックバック(0)

スポーツストレッチでぐいぐいとやられている時に、呼ばれて振り向くと隣の台でここを紹介してくれた友人が施術中。
施術が終了してエレベーターで下へ降りたら、扉が開いたらベリ友Mちゃんがこれから施術入り。
うっわ!
皆それぞれ入っている曜日が基本的に違うし、Mちゃんは連休で温泉行くとか言っていたから、まさか会うとは思わなかったよ。
それも同じような時間帯にねー。

その後、Mちゃんとはメールで連絡とりあってカタラタスで待ち合わせて飲みました(笑)。

20100321-1.jpg 20100321-2.jpg 20100321-3.jpg








シャポー・パイナップルの生はめちゃめちゃパインジュースwww
アイランダー・ペールエールはホップのにがにがIPA♪
ヒューガルデンを頼んだら、ちょうどぴったり私が頼んだ手前で終わっていたようで、11日に続いてまた泡々をいただきました。
お、最近樽の終了づいているなぁ。
でも最初とか最後って、気分的になんかトクした気分で好きだったりして。
開けたて一番飲みー!とか、最後にギリギリ味わえた!とかね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1154

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月21日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブダビ体験イベント」です。

次のブログ記事は「バージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01