アブダビ体験イベント

| トラックバック(0)
今度乗るエティハド航空のPRイベントが六本木で開催されるというので、この週末で行ってきました。

20100320-1.jpg【エティハド航空】
http://www.etihadairways.com/jp

いやー、なんてタイムリーな!
先日書いたblog記事を見て友人が教えてくれたのです。
って、よく見たらエティハド航空のサイトにも案内が載ってたわ(汗)。
気付いてなかった・・・。

六本木ヒルズアリーナでテントを張ってイベントの開催期間は
3/20(土)~22(祝)の3日間。

20100320-2.jpg 20100320-3.jpg







エコノミー・ビジネス・ファースト、それぞれのシートに座ることができたり、機内食やアメニティが展示されていたり。
エティハドはフェラーリのスポンサーをしていて、アブダビがGP開催地になったりしているから、F1の展示もありましたねー。
往復航空券がペアで当たる抽選はもちろん応募してきました(笑)。

20100320-4.jpg六本木まで行きは日比谷線、帰りは大江戸線を使ったのだけれど、大江戸線へ向かうまでの通路やホームでビックリ。
エティハド航空の広告が沢山掲載されていましたよ。
ホームなんて柱全てがエティハド航空。
さすが! PRにどんだけお金かけてんだろう。
・・・と、会社で近くにそんなことをやっている人がいるので、妙な所が気になったりして(笑)。

イベントは意外と人が多くて、アラビックコーヒーのサービスや衣装を着て写真撮影のコーナーは結構な人だかりだったので、パンフレットやノベルティをいただいて一通り回って帰ってきた。
4月後半に乗るのが楽しみだわぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1153

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月20日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エティハド航空」です。

次のブログ記事は「バッタリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01