ガールズトーク

| トラックバック(0)

最近は飲みに行くと言ったらビールが多いのですが、今回はワイン屋。
珍しい選択だ!(笑)
いやね、よくそのお店の前を通るからずーっと気になっていたのです。

で、スパークリングと白と赤を飲みながら旅バナや仕事のことやガールズトークで3時間。

恋愛や結婚ではいろんな部分で価値観が合うって大事だけど、特に人間関係に関する一番根っこの価値観が違って、そこを意識しないというか(理解しようとかきっとそんなこと思いもしない)ような人とは難しいなぁ。
なんというか、「それはそうだけど、それはアンタが言うことじゃない!!」 と、聞いていてホント"むきーっ"って憤ったのは久々だわ!

そんなこんなで午前様になって帰ってきた金曜日でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1159

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初出勤」です。

次のブログ記事は「オールスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01