オールスターズ

| トラックバック(0)
土曜日はお昼から観劇。
前日があんなだったからか、寝過ごして慌てて出かけていくことになって結構いろいろ不具合が・・・(汗)。

そして、夜は「内臓友の会」(笑)で前から話をしていた神楽坂の肉イタリアン。

【CARNEYA】
http://www.carneya.net/

30日にライブをやったお友達も呼んで、CDも入手できたし、ごはんは美味しくてお腹一杯だし。
幸せ・・・。
お肉がこれまた、鹿肉、鴨肉、牛さん、豚さん、CARNEYAオールスターズにうっとり。。。。
いつもは炭火でじゅーじゅーだけど、今日はガラリと雰囲気が変わって飲み物はワインですよ(笑)。 
あ、金曜に続いて2連続ワインだ♪

さすがにちょーっとお値段高くなりましたが。
美味しかったので満足です!
最寄り駅からちょっと歩くのが難点かな。
大江戸線なんてめったに使わないし。
でも食後に飯田橋まで歩くとちょうどいい腹ごなしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1161

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月 3日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールズトーク」です。

次のブログ記事は「アラブ・チャリティー・バザー 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01