アラブ・チャリティー・バザー 2010

| トラックバック(0)

去年もお誘いいただいたアラブ・チャリティー・バザーに行って来ました。
洗濯していたら出るのに遅れ、駅に行ったら電車が遅れていて、開場前にはみんなに追いつけたけど、一番最初の待ち合わせからは30分近く遅れてしまってごめんなさ~~~い!
昨日もバタバタと出かけ、今日は懲りたから早めに起きたはずだったのに、洗濯などとのんびりしすぎた(汗)。

20100404.jpg去年はここでベリー衣装の上から羽織れるようなアバヤと、ベリーの時にステージで使えるアクセサリーを買ったのだけど、今回は大振りなネックレスを1つ買って、あとはコシャリ買って食べたくらいで落ち着きました。
服とか小物とか見ていても、もうすぐシリアへ行くからそこで買ってこようって思っちゃって。
この写真が買った大ぶりネックレス。
ちょっと重さもあるけど気に入ったのだ。

いやはや、それにしても世界は広いが世間は狭いね。
月末に行くシリアでは現地で勉強中の友人と合流して一緒に遊ぶ予定なんだけど、ダマスカスではその彼女や2007年のエジ旅仲間のお友達の在住の方の所に泊まらせてもらうことになっていているのですが。
今日のバザーに声をかけてくれたおろちゃん(http://kamen.client.jp/)が、つい先日までシリアにいたというおにーちゃんを連れてきていて初対面。
聞いたらシリアにいる友人や泊まらせてもらうことになっている方等々、お互い知っている人がカブってる!
こういう芋ずる式に繋がっていく関係って面白い!!!

月末のシリアがますます楽しみだー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1162

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月 4日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールスターズ」です。

次のブログ記事は「置き鍼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01