置き鍼

| トラックバック(0)

数日前からなんとなく右の首から肩にかけてが痛くてですね。
去年左が酷くなった時のことを踏まえて、揉んだりマッサージに行ったりせずに大人しくしていたのだけど・・・。
ベリーのレッスンに行ったら悪化したよ。。。。

とりあえず去年と同じく会社の近くにある整形外科でシップやら痛み止めをもらってレーザー治療して。 
内臓下垂(ま、胃下垂なんですけどね)の治療でお世話になってる鍼灸院にも行ってきた。
前回も鍼でだいぶ改善したので、
「前の左肩みたいのが右にもきちゃいました~~~」
と泣きついたら置き鍼をしてくれました。
どうも前にやった左の時とは種類が違うらしく、今回は酷い寝違えのようです。
完全復活とはならないけど、これで少しやわらいだわ!

週末はちょっとおとなしくしてます。
といいつつ、日曜はいつものフランス郷土料理屋さんの9周年でお祝いに駆けつけるんだけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1163

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月 9日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラブ・チャリティー・バザー 2010」です。

次のブログ記事は「9周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01