伸びた

| トラックバック(0)
20100411.jpg前回パーマをかけてから2ヶ月。
そろそろ旅行に出かける前に一度行っておいたほうがいいかなぁ・・・? と、頭の上の部分をカラーリングしてちょっと形を整えてきました。

ついにここまで伸びてきましたよ!
次の発表会は夏。
このまま伸ばしてステージに立つのだ。

今回はがっつりエジプシャンを踊ります。
さっそく練習が始まってますが、今の所派手な動きはないのに地味に難しい。
頑張ります。
ベールもアサヤもジルも剣も使わずに体一つで勝負します的な踊り。
しかも人数少なく5人!
去年と同じあの広いステージを小物も使わず5人で踊るのかー。
舞台に負けないようにしっかり練習するぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1165

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月12日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9周年」です。

次のブログ記事は「ビックリ内線電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01