バルセロナのお豆腐屋さん

| トラックバック(0)

先日の日記でバルセロナにお豆腐屋さんがあるという話を書いたところ、それを見たトルコのパムッカレ在住の方から「私も最近知ったんだけど、そのお豆腐屋さんをやっているのは先輩の大学の友人だったんだって!」というコメントが...。
世界に広がる日本人の繋がりって!
秋に行った時にそのお豆腐屋さんに足を運んでみちゃおうかしらん(笑)。

で、検索したらヒットした、こちらがたぶんそのバルセロナのお豆腐屋さんのサイト。
http://www.tofu.gr.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3587

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年9月12日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルセロナから出張中の方とごはん」です。

次のブログ記事は「ベリ友の出産祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01