何年ぶりかの...

| トラックバック(0)
メトロのライブに行ったのは、たぶん3-4年ぶりくらいかもしんない。
今年はなんと結成30周年ということらしく、昔のCDがDeluxe EditionとしてDVD付きで発売なんかされちゃって。
久々に行ってきましたよー♪
やっぱヨタさんのあの声、何年振りかで聴いてもやっぱりいいわぁ。
黒髪になっててちょっとびっくりしたけどね(笑)。
あいかわらずアンコール2回とかあってたっぷり2時間半。
途中でSafiさんが出てきてメトロでベリーも!
アリアリ♪
私も踊っちゃうってば!

メトロにはいろんな人が参加してきたけれど、今回のライブではそのうちの1人HONZIさんの曲をヨタさんが歌ったりもしていて、あぁ...これは...。
しんみり...。
http://natalie.mu/music/news/3558
HONZIさんの曲好きだったなぁ。
CDも持ってる。

今年出たDeluxe Editionはちゃんと3枚とも買ってきて、そこについているDVDを見るのが楽しみなのだ!
以前のCDも持ってるけどさ、ボーナストラックが入っていたりDVDが付いてきたりしたらやっぱり買っちゃうって。

年末にもまたライブあるってことなので、それにも行きたいなぁとわくわくしてます。

http://www.metrofarce.com/
http://www.myspace.com/metrofarce

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3592

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年9月29日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブとショーと」です。

次のブログ記事は「旅行手配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01