男子ごはん!

| トラックバック(0)
日曜の昼間にやっている「男子ごはん」。
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/
料理番組らしからぬいい加減さ(褒めてるのよ)とリラックス具合が好きでよく見てます。

作りやすいものが多いので時々作ったりもするんだけど、この間「秋のきのこカレー」作ったら量多すぎたー(汗)。
http://12ch.webpro16.com/2010/10/126.html
ってか、これ絶対4人分の量じゃないでしょ?!
カレールウ10皿分て...。
4人で何回分?
まぁ、カレーは2日目が美味しいとも言うけれど。

男子ごはんレシピは2人分とか4人分で書かれているので内容によっては適当な量に調整して作るんだけど、いくら私がごはんよりおかず喰いでもこれはムリっ。
あ、食べざかりの"男子"4人分ってこと?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3593

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年10月 9日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行手配」です。

次のブログ記事は「買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01