買っちゃいました

| トラックバック(0)

買っちゃいました。
第4世代のiPod touch。

docomoユーザーなのでiPhoneで2台持ちは通信費の面でも二の足踏んでいたし、
docomoのスマートフォンでi-modeメールが使えるようになったからXperiaも考えていたんだけど、携帯をスマートフォンに切り替えるのもまだなんとなく自分の中で微妙な感じがしたので。
この間出たiPod touchがカメラやマイクが付いてアプリも使えてWi-Fi接続も出来るんならこっちがいいや、と買っちゃいました。

さっそく無料アプリをいくつかダウンロードして遊んでます。
ポラロイド風でレトロな感じが好きなカメラアプリとか。
20101013.jpg残念なのはiPod touchでは使えない「さわきのめ」。
http://www.sawakinome.com/
カメラもついたんだし、そのうち「さわきのめ」iPod touch版も出てくれないかしらん。

今度のスペイン旅にも持って行って現地でWi-Fi接続してみる予定でいます。
あぁ、またデジモノ増えちゃったww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3595

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年10月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子ごはん!」です。

次のブログ記事は「スペイン旅の予約いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01