3周年に行ってきた

| トラックバック(0)
10/21はカタラタス(http://www.cataratas-shibuya.com/)がオープン3周年!
ってことで、木曜~土曜までイベントをやっていたので金曜日にお邪魔してきました♪

20101022.jpgベリーのショーを見た後に移動して、先にお店入りしていたベリ友Mちゃんと合流したのです。
ショーは会場に見知った顔も多く、更にカタラタスに向かって歩いていたら渋谷の陸橋でベリーの別な人にも会ったり、としつつお店に到着。
混んでいたら立ち飲みで...と思っていたら金曜は意外に早い時間が混んでいたようで。
21時半頃到着したらちょうどテーブル席が空いたのでカウンターにいたMちゃんに移動してもらって。
既に3杯飲んで手作り景品をゲットしていたMちゃんでしたが、そのスタンプカードに便乗して5個溜めてキーホルダーも貰ってきました。
赤いぱんつ。も景品にあったようなのだけど、それ初日でなくなるってどういうこと~?
いやん、欲しかった(笑)。
そして景品があらかた金曜日で終わってしまったという、カタラタスの繁盛ぶりを改めて実感した3周年イベントだったのでした。

iPod touchは写真もアプリで加工できて楽しいけど、やっぱり暗い所だとイマイチだよね。
まぁカメラで買った訳じゃないから遊べればいいんだけど。
写真は「パウラナー・オクトーバーフェスト」♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3597

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年10月23日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペイン旅の予約いろいろ」です。

次のブログ記事は「コニカミノルタプラザまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01