コニカミノルタプラザまで

| トラックバック(0)
昨日、会社を定時で即効上がって新宿のコニカミノルタプラザまで行ってきた。
http://konicaminolta.jp/plaza/

20101026-1.jpgお目当てはギャラリーC。
----
ナショナル ジオグラフィック チャンネルselection
「Think!生物多様性」映像展
10/19(火)~29(金)
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010october/gallery_c_101019.html
----

まぁ上映スケジュールは最終のにも間に合わなくてきちんと見れなかったのだけど、目的は映像よりも一緒に展示されているアート作品だったからいいのだ。
なかむらきりん作、絶滅危惧種大型アート作品。&小さなキリンさん♪
骨格や骨組以外は基本的に紙を使って作っているのですが、またもうこの動物たちが可愛いやら凛々しいやら。
20101026-2.jpg 20101026-3.jpg

きりんさんとは元々TRIBE(美容室)関係で知り合ったのですが、彼の作るほっこりした作品好きなんだよねー。
期間はもう残り少ないですが、機会があれば是非どうぞ!

今回、コニカミノルタではきりんさんの作品は写真OKだったので、iPod touchで撮ってきた。
ヤマネコくんが凛々しくて、ゾウガメちゃんがのったり可愛くて、親子がほんわか。
あっ!! ミニきりん撮り忘れた~。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3598

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年10月26日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3周年に行ってきた」です。

次のブログ記事は「オルメカ展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01