2011年2月アーカイブ

そっかー

| トラックバック(0)

あー、なるほどね。
そういうことか。
ちょいと呆れたわ。
なんというか、私、バッカみたいだったね。

3年ぶりに行ってきます
リアルエールフェスティバル。
http://www.tokyorealale.org/

チケットは手配したので、今回は少し早目に行くようにしようっと。
前は開始後2時間くらいして行ったら他を飲んでいるうちになくなっていくビールがいくつにあったもんね。
しかしこの時期は会場でコートが邪魔になるのがツライわ~。

Harem

| トラックバック(0)

TIBC2010フュージョンアンサンブル優勝チームの曲と、


グランプリファイナル2010で鈴木明子さんの演技で使われた2曲目の曲。


トルコ出身のパーカッション・グループ「Harem(ハレム)」の「Prophecy」という曲。
私が最初に彼らの音楽を知ったのは、2003年に「RHYTHM COLOUR」ってCDをジャケ買いしてからなんだよね。
もちろんベリーダンスをやる前ですよ。

安藤美姫さんのクレオパトラ風な衣装もいいけれど、鈴木明子さんの方がベリーっぽくていいな♪

1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01