Harem

| トラックバック(0)

TIBC2010フュージョンアンサンブル優勝チームの曲と、


グランプリファイナル2010で鈴木明子さんの演技で使われた2曲目の曲。


トルコ出身のパーカッション・グループ「Harem(ハレム)」の「Prophecy」という曲。
私が最初に彼らの音楽を知ったのは、2003年に「RHYTHM COLOUR」ってCDをジャケ買いしてからなんだよね。
もちろんベリーダンスをやる前ですよ。

安藤美姫さんのクレオパトラ風な衣装もいいけれど、鈴木明子さんの方がベリーっぽくていいな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3632

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月 1日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光は平和産業だ」です。

次のブログ記事は「リアルエール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01