エジプト関係の動画や写真

| トラックバック(0)

ムバラク辞任の発表があった後にあがった映像。
みんないい顔してるのよ!
これを見ていて、ホントよかったなぁ、って思った。
もちろんこれからが大変なのはもちろんその通り。
でも、今は本当に、心から良かったと、おめでとうと言いたい。

・日本人音楽家の堀江努さんが街角で演奏する「我が祖国」(エジプト国歌)


・ムバラク大統領辞任後のタハリールの映像
http://vimeo.com/19845513


あと、こっちはデモの最中のものだけど。

・人の持つパワーをまざまざと見せつけられた
http://www.theatlantic.com/infocus/2011/02/egypt-a-new-turning-point-for-the-revolution/100007/

・デモの最中、イスラム教徒の祈りの時間をキリスト教徒が周りを囲んで守っている写真
http://www.myweku.com/2011/02/photo-of-the-week-christians-protecting-muslims-during-their-prayers-in-egypt/

・コーランと十字架が肩を並べて共に立つ
http://yfrog.com/gzzdzzmj

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3640

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月12日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ」です。

次のブログ記事は「大きなうねり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01