上京とお誕生日

| トラックバック(0)

先週末。
シリアから帰国して実家に戻っていたはいじさんが一時上京していました。
ちょうどその日、いつもお邪魔しているビールバー「CATARATAS」のオーナーなおさんと常連さんの合同誕生日イベントがあった。

ってことで、はいじさんと一緒に旅仲間数名&ベリ友とカタラタスへ。
まずは旅友3人で原宿「かまわぬ(http://www.kamawanu.co.jp/)」で待ち合わせをして、はいじさんがお土産で持ってきた門司港ビール3種を買った手ぬぐいで包んでもらう。
BEERってデザインの手ぬぐいがあって、バッチリ~♪と3人で騒いでしまいましたよww

誕生日イベントではイギリスの「The Brewing Industry International Awards 2011」というコンペで金賞を受賞したものと同じものを、この日の主役の1人である常連さんのご厚意で飲ませていただきました♪
箕面インペリアルスタウト
うわ、さすがコレ美味しい!!
BIIA2011の受賞についてはこちらが詳しいです。
http://blog.livedoor.jp/beernews/archives/1449086.html

2杯目以降と食事はキャシュオンで。
ということで、この日飲んだビールの覚書としては...
 ピルスナー・ウルケル
 バラストポイント・ドラド・ダブルIPA
 ポペリングス・ホメル

あ、ウルケル写真撮ってない?!
20110215-1.jpg 20110215-2.jpg 20110215-3.jpg 20110215-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3642

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月15日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きなうねり」です。

次のブログ記事は「混み込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01