混み込み

| トラックバック(0)

行ってきました。
第9回東京リアルエールフェスティバル。
http://www.tokyorealale.org/

以前行った時は開場2時間後に行ったら混み込みでソールドアウトなビールも多くてビックリだったので、今回はそれよりは早めに...ってことで開場後1時間過ぎた頃に行ってみたけど全然ダメだった。
よーいドンでオープンと同時に入らないとダメなのか~。
おつまみ系はほぼ残っていたけど、開催時間中の半分も回ってないのに終わってるビールがあるなんて。
入場時に貰える記念グラス(これにビールをついで貰って飲む)も途中でなくなったらしく、違うグラスになり、さらには透明なプラカップになるという状態。
あまりにもビールが無くなってしまったからか、途中で予定になかったビールまで飛び入り参加?(笑)
手書きで銘柄を書いたものがいくつか出てきてました。
そして、私が行った時にはどんなビールが出ているかのビールリストも既になくなっていたよ...。
帰り際にイベント窓口にお知り合いの方を見つけて挨拶がてらにそんな話をしたら、スタッフ用と思われるリストをいただいてしまいましたが(汗)。
申し訳ない!
また行く時は入場はオープンと同時ですね。

会場は「すみだリバーサイドホール」ということで、スカイツリーがこんな感じで見えてました♪
20110217.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3643

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月17日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上京とお誕生日」です。

次のブログ記事は「最近の読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01