イオニート

| トラックバック(0)

ずっと前に使っていたシャンプー、イオニート。
http://www.vinintl.co.jp/mutenka/hair.htm

なかなか良いお値段がするのだけれど、シャンプーだけでリンスやコンディショナーいらずなのに髪の毛さらさら。
しかもこれで顔も体も洗える。
ってことで暫くお世話になっていました。

当時は美容室でしか買えなくて、美容室を変えてからは使うこともなくなっていたのですが、先日すごく久しぶりに見かけて調べてみたらamazonなんかのネットでも購入できるようになっていた。
どうにもヘアケアジプシーな最近のワタクシ。
ベリーダンスを始めて髪を長く伸ばすようになってから、どうもコレというヘアケア用品に出会えていなかったのですよ。
そこで、通販で購入して再度イオニートを使い始めてみました。
まだ再開して数日しか経っていないのだけど、やっぱりシャンプーだけでいいというのはラクチンですね♪
それでいて髪の毛がギシギシしないのがいい!
旅行の時も荷物が増えなくて嬉しいぞー(それかい!(笑))。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3678

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年6月25日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Belize」です。

次のブログ記事は「いろいろサングリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01