いろいろサングリア

| トラックバック(0)

日曜日はお友達のお手伝いで池袋まで出かけ、ピザを食べて解散しました。
前にも行ったことのあるこのお店

「PIZZA SALVATORE CUOMO」池袋西口
http://www.salvatore.jp/

友人が「今日はピザが食べたいの!」と行って選んだお店だったのですが、そういえば来たことあったよ、私。
サングリアの種類が豊富で、この日は6人いたので全種類味見出来たのが嬉しかった♪
一部ないものもあったけど、ロッソ、ルビー、ホワイト、ゴールド、夏バージョン。
エメラルドとオレンジがなくて残念。
それぞれワインと使っている果物が違って、ゴールドに使われているフルーツの中にはバナナも入っていたり、夏バージョンはメロンにスイカ!
やっぱりいろいろサングリアはいいね♪

20110626-1.jpg 20110626-2.jpg 20110626-3.jpg

ピザももちもちで美味しい。
写真のピザは、ペスカトーレのピザとナスのピザ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3679

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年6月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イオニート」です。

次のブログ記事は「きりくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01