きりくま

| トラックバック(0)

そういえば随分ZABADAKから遠ざかっていました。
久ぶりにZABADAK。
というか、吉良知彦×木村林太郎×熊谷太輔。
トリオで「きりくま」。

日曜日に友人と別れてから一人、住吉のティアラこうとうまで。
ここは江東区の施設で、去年ベリーダンスの発表会練習で練習室とか借りて使ったんだよねー(笑)。
ってなことを思いつつ。
ライブは小ホールで開催でした。

マイクを使わない生音のみのライブ。
客席からもコーラス参加とか、リコーダー持参で一緒に演奏しちゃう人達もいる曲もあり。
マイクがないからステージで話しているのが基本全て聞こえてきて、途中ゆる~い感じの時間もあり(笑)。
初期ZABADAKの曲も多くて最近離れていた私も充分楽しめました。
もー、頭の中で「Easy Going」が回ってて消えないわっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3680

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年6月27日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろサングリア」です。

次のブログ記事は「愛すべき我らが部長殿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01