3号店

| トラックバック(0)

2号店にお邪魔したメンバー+1人で、この日は3号店に行ってきました!
http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-10975028011.html

オープンは8/16(火)。
8/20(土)まではオープニングパーティ期間として2部制で予約制です。
私たちは8/17(水)21時~の第二部に参加♪

マークシティの脇の坂を上ってお店のビルにつくと、可愛い幽霊くんのイラストが看板になってました。
入れ替えの時には見知った顔もちらほら...。

で。
この日一番のビックリは、2号店3号店と一緒に参加したうちの1人が3号店店長と知り合いだったこと!
お互いこの日初めて知って驚いていましたが、こんなことあるんだね。
「飲食業界、意外と狭いのよ」
と、言っていましたが...。
以前一緒のお店で働いていたことがあったそうで。

そんな話をしながら楽しく飲んだくれてまいりました。
私たちは5人いたから、オープニング用のドラフト4種と瓶ビール4種を全て味わえて幸せ♪
2号店の時も飲み放題の範囲いっぱい飲んでたもんねぇ(笑)。
また渋谷に嬉しいお店が増えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3698

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年8月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリンクのおまけ」です。

次のブログ記事は「ないる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01