ベリーズ

| トラックバック(0)
ベリーズからはダラス1泊経由で成田着。
9月27日に帰国して、さっそく翌日から会社でした。

いやー、いつもは旅の荷物はすべて機内持ち込みなんだけど、ビールやお土産のタバスコ系の辛いミニ調味料やらラムのミニボトルやらがあるので珍しく荷物を預けたら、1泊の地ダラスで荷物が出てこなくて焦ったよ。
他にも数組同じように同じ便で荷物待ちの人がいたのでみんなでバゲッジクレイムのデスクに詰め寄り(笑)、結局到着から1時間近く待ってようやく荷物が出てきたのですが。
あー、よかった!
荷物降ろして建物まで運んだ時のコンテナ1個まるっとどこかに置きざられていたのかも...って感じっぽい。
すぐに乗り継ぎじゃなくてダラス1泊だから待っていられたし助かったけど。
やっぱり旅の荷物は機内持ち込みに限るね。
あ、成田ではそんなこともなくめでたしめでたし。

さて。
ベリーズのビール「ベリキン」はラガーとスタウト両方買ってきたし、そのうちいつものお店に持って行くので飲みましょう♪

ベリキンのラベルに描かれている遺跡にも行ってきたし、今回の旅のきっかけになった「いいちこ」のポスターに写っている遺跡にも行ってきた!
その時の日記はこちら

他にも2つの遺跡を回り、島にも行ってのんびりして、独立記念日のパレードもちょびっと見て来た今回の旅でした。
本当は遺跡もう1つ行く予定だったけど、雨期の増水でクローズだったのでした。
そこは渡し船で遺跡に渡るという所だったからこの時期は難しいのかもー。
蚊にもサンドフライにも刺されまって痒くなり、顔は日焼け止めガッツリ塗ったけど腕はしっかり日焼けしてこんがり状態の小田蘭です。

旅日記はまぁ追々。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3707

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年10月 2日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルミーナ」です。

次のブログ記事は「日本のビールと日本酒と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01