Tシャツ獲得の旅

| トラックバック(0)

ベリーズに行く前に、いつものビールバーで「3店舗・開店記念Tシャツ」を作って3店全制覇した人にプレゼント♪
なんて企画が発表された!
http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-11014164450.html

わ~、欲し~い♪
...がしかし!
スタートが旅の初日9/17。
在庫が無くなり次第終了。

うううぅ。
きっと帰ってくる頃には無くなってるだろうなぁ、常連さん達の勢いすごいし(笑)。
なんて思っていて、帰国後にはもう意識の中にはなかったのですが。
先日10/8に2号店「滝」に行ったら、そこで「実はまだ数枚残ってるんですよ」との一言が!

その日は日本酒も飲んで結構長居しちゃったのでスタンプカードだけもらって帰り、次の金曜日にさっそくTシャツ獲得の旅へ♪
Twitterの事前情報で既にMサイズは無くなってしまったとのことなので、Lを貰ってパジャマとして着るか...。
と考えていたのですが、Sで大丈夫というお返事や、実際見てみたらSで大丈夫そうだったので、Sサイズゲットを目的に3号店ワサファルからスタート!(笑)
20111014-1.jpg

早上がりで向かったので17時過ぎにはワサファルに到着すると、お客さんはまだ誰もいなくてカウンターで1人鍋の前で仕込みをする料理担当のおタケさん。
店長アイカさんは買い出し中だとかww
さっそく1杯飲んでTシャツスタンプカードと10月いっぱい開催中のオクトーバーフェストのカードにもスタンプもらって、続いてカタラタス!
カタラタスでも1樽オクフェス対象ビールがあるのでそのビールをいただいて、Tシャツカードとオクフェスカードにスタンプもらって、Tシャツスタンプコンプリート♪
20111014-2.jpg

さあ、再びワサファルへ向かいます!
ただいま~(笑)。
っとお店へ。
今度はお客さんもいるし、店長アイカさんもいるw
無事にTシャツいただきました! Sサイズ!!
そして落ち着いてフェストビールとおタケさんがさっき作っていたドイツのパスタ「シュペッツェル」きのことベーコンのクリームソースをいただきました♪
もちもち美味しい!
20111014-4.jpg 20111014-3.jpg 20111014-5.jpg

オクフェススタンプも4つコンプして、くじでミニグラス入手~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3710

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年10月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○の日本人」です。

次のブログ記事は「箕面祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01