箕面祭り

| トラックバック(0)

渋谷の東急で開催中の「なにわ・うまいもん市」に合わせて、2号店「滝」では箕面祭り開催中。
タップ3つを全て箕面ビールにしてしまい、料理も大阪メニューを出すというイベントです。
やっぱりスタンプカードのくじもアリで(笑)。

20111021-1.jpgカタラタスにベリーズ土産のビールを届ける前に、滝で箕面ビール。
箕面のダークラガーとピルスナーをいただき、土手焼きを食べる。
そしてカタラタスにベリキンビールを渡して、もちろんビールも飲んで、新アイドルのアルパカくんと戯れる(笑)。
アルパカくんウケる~~~♪
ついつい遊んじゃいます。
20111021-2.jpg 20111021-3.jpg

そして、どっちもそんなに長居しなかったからまだ時間は大丈夫だな~、とワサファルへ。
ついに3店ハシゴしちゃいました☆
ウワサのレバーケーゼが食べたかったんだもんね。
結構しっかり食べ応えアリで美味しい!
3号店もいいメニュー揃ってるわぁ、料理もビールも。
今度はラオホビールを飲みに行くのだ。
ドイツで飲んだ時はビールのことなんか全然知らないながらも、バンベルク名物だからって飲んできたあの味をもう一度!(笑)
20111021-4.jpg 20111021-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3711

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年10月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tシャツ獲得の旅」です。

次のブログ記事は「桃は逃げ足が早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01