桃は逃げ足が早い

| トラックバック(0)

実は月曜日にまた「滝」の箕面祭りに行ってきました。
桃ヴァイツェンが開くって言うからさ~~~~~。
けど開かなかった。。。。がくり。

20111024-1.jpgヴァイツェンとWIPAとスタウトを飲んで、焼きトン盛りとお好み焼きを食べて待っていたのだけど21時まで私一人で全然開かないじゃーん。
んで、火曜の夜だかに開栓してあっという間に水曜日にはもう終わってしまった。。。。
がくり。
山椒エールも飲めずに終わってしまった。
イベント用で樽のサイズが小さいからって早すぎだ~。
みんな桃を狙ってたのね...(笑)。
20111024-2.jpg 20111024-3.jpg

結局この日はカタラタスに移動してこの時期の限定パンキングを飲んで帰りました。
残念。。。。
ま、でもパンキングはもともと飲みたかったからいっか。
シナモンの香りのするパンプキンパイのようなビール。
ラベルにもハロフィンかぼちゃが描かれてるんだよ。
20111024-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3712

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年10月26日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箕面祭り」です。

次のブログ記事は「骨盤調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01