広角レンズ

| トラックバック(0)

今度は広角レンズが欲しいなー。
というようなことをtwitterでつぶやいたら、旅友あいちゃんがトキナーの11-16のレンズを貸してくれた。

ので。
所用あって出かけた帰りに清澄公園でいろいろ撮影。
カメラはニコンのD300です。

20111125-1.jpg20111125-2.jpg20111125-3.jpg20111125-4.jpg20111125-5.jpg広角レンズおもしろいね!
実際に目で見ている時とファインダーを覗いた時の景色が違っておもしろい。
自分の視界以上に見えてる感じがとっても不思議。
確かにこれはひらけた大自然を映すのにいいわ。
年内に買っちゃおうかなー。

でも時々、「あ、寄りたい!」と思う時もあるんだよね。
寄りが好きなのかも。
ってことは、旅行に行く時は交換用のレンズも持って行くことになるの?
うーん、荷物が...。
ま、普段の荷物が多くないから、行く場所によってレンズ1本増やしていくのもあり...かなぁ?(汗)

こうやってどんどん深みにハマッていくのであった(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3716

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年11月26日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一周応援企画」です。

次のブログ記事は「上京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01