ワファサルの1F

| トラックバック(0)

年越しはやっぱりいつものご近所居酒屋で。
年々参加希望者が増えているとかで、結構な人数になっていました。

年末は28日にセルベッサジム・グループをハシゴしたのですが、いつも気になって写真を撮りつつアップしていなかったのがワサファルが入っているビルの1Fのエレベーターホールにある飾り物。
季節に合わせていろいろと変わっているのが見逃せない!

20120104-1.jpg 20120104-3.jpg 20120104-2.jpg

エレベーター待ちの時にスマホでパシャリと慌てて撮るのだけど、10月はハロウィン、12月はクリスマス、年末は雪景色。
年始が明けたら...バレンタイン仕様かしらん?
こんな所もこっそり楽しみにしている小田蘭でした(笑)。

ワサファルでは総帥(笑)なおさんがカウンターで飲んでいたのでご一緒に。
コンデジでの撮影方法とか話ながら、今度のハワイでみんなでやりましょっか、とか。
辞する時にはこれから滝に行くと行ったら電話で一報入れてくれたので、滝に到着した時には「ご予約ですかー?(笑)」と迎えられました(笑)。

20111228-1.jpg 20111228-2.jpg 20111228-6.jpg
20111228-3.jpg 20111228-4.jpg 20111228-5.jpg

そんなこんなで昨年もいい飲みおさめでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3724

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年1月 3日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のクリスマスも」です。

次のブログ記事は「ハワイへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01