ハワイへ

| トラックバック(0)

1/5からハワイへ行くのですが、そのことを言うと周りがみんな「えっ?!」って言います。
なんでよーーーっ。

まぁ、普段の私の旅行先からはだいぶ方向性が違うからなんですが。
それでもビールバーやってる人達と醸造所に行ったりする、というと微妙な納得のしかたをされます。
ううむ。

私も以前行く前までは「ハワイはあまり興味ないかな~」と思ってましたケド、一度行ったらすごくいい所じゃん!と気に入りました。
以前のハワイについてはこちらから
今度は他の島にも行きたいな~、って思っていたからマウイ島はすごく楽しみなのです♪

てな訳で、明日からハワイです。
仕事始めで普通に出勤して仕事してから夜便で向かいまーす♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3725

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年1月 4日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワファサルの1F」です。

次のブログ記事は「トンボとネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01