頑張れTeppei

| トラックバック(0)
日曜日はハワイ旅行の前から話題のシカゴピザを食べに神田のビールバーへ繰り出しました。
11人もいたからLサイズが注文できて嬉しかった♪
見たことなかったもんね、Lサイズ。
相変わらずここのシカゴピザは美味しい!
そして、もちろんビールもいろいろ美味しい。

続いてその後、11人がそのままセルベッサジムブループ3号店のワサファルへ移動。
まっちゃんがドイツで出逢ってスカウトした(?)Teppeiがこの日でお店を卒業するというので、壮行会に行ってきたのです。
外務省専門職員の試験勉強に専念する為に!
Teppeiブログ:http://wasserfall-teppei.blogspot.com/

そういえば、私は彼がお店のカウンターの中にいる姿を見るのが実は初めてだったのでした。
おたけDayで会う以外はtwitterで時々からむぐらい。
でもでも、カタラタス関係者ってそれだけでもなんだかすごく身近な印象があって、3店舗のメンバーが皆仲がいいのを見ているからかな。
これは是非とも駆けつけなくちゃ!

自分の夢に向かってしっかり進んでいる人は本当に応援したくなる。
そして、セルベッサジムの皆は、誰もが本当に自分の目標をゆるがなく見据えて実際に動いている。
すごく刺激になるし、見ていて本当に心から応援したくなる。

頑張れ、Teppei!
夏には勝利の乾杯だ!!

そしてワサファルの楽しみ、エレベーターホール1Fのディスプレイはバレンタイン仕様になってました♪
20120129.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3727

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年1月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回おたけDay♪」です。

次のブログ記事は「久しぶりにベリー話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01