なべちゃんマッサージ

| トラックバック(0)

またもやセルベッサジム・グループの話題(笑)。

セルベッサジム・グループのバイトリーダー、カタラタスに入っているなべちゃんはセラピストさん。
ハワイ旅行もご一緒しました♪

なべちゃんブログ
http://ameblo.jp/sllow/

カタラタスのハワイアンフェアは大盛況の中終了しましたが、なべちゃんマッサージは今がハワイアン・フェスティバル。
ということで、前から行きたいと思いつつタイミングが合わなくて行けなていなかったなべちゃんマッサージに行ってきました!

恵比寿駅駅と代官山駅のちょうど中間くらいにある美容室「リエゾン」(http://www.liaison-xeno.com/)の一室で施術してくれます。
美容室でお客さんとスタッフが話をしている声や音が聞こえてくる部屋の中、波の音をBGMにマッサージが心地いい。
個人的に静かすぎる空間よりこういうちょっと周りの音が聞こえる中でのマッサージが好きなのは、アジアの旅先でマッサージを受けた時のイメージが自分の中にあるからかな。

足から肩や背中にデコルテと、ゴリゴリかったい体をばっちりほぐしてもらってきました!
体が軽くなった感じ♪
どんだけこってるんだ、私の体。ってくらいゴリゴリなのですが、自分ではあまり自覚症状がないから時々はこうやってしっかりほぐしてもらわないとそのうちドっときちゃうかも(汗)。
今度は足ツボもやってもらおうっと。

美容室「リエゾン」は、私がいつもお世話になっている美容室「TRIBE」と同じ空気感でこれまたいい感じでした。
お店の入り口付近をギャラリーとして開放していて、誰もがふらりと立ち寄れる雰囲気。
ハサミを持って世界一周していろんな国の人の髪を切ってきた旅人がやっていて、そんな所も小田蘭好みなのでした♪

帰りは近くのお店で遅めのランチ!
ここもまたいい雰囲気だったなー。
地中海料理でパエリアやクスクスのランチがあって、メニューにはムサカとかも。
それになにより、内装が素敵♪
月と太陽のモチーフもある♪
白い壁に青い扉がチュニジアのシディ・ブ・サイドを思い出しちゃった。

20120204-1.jpg 20120204-2.jpg 20120204-3.jpg

天気もよかったし、いい休日を過ごせて幸せな1日でございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3730

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年2月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにベリー話」です。

次のブログ記事は「右手首負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01