取れた!

| トラックバック(0)

この日は午後から仕事でプチ出張。
隣の県まで出かけていくお仕事が入っていました。

そしてこの日の午前中、改めて右手首のレントゲンを撮って診察。
無事に固定のギプスがはずれました!
やった!!
社内の拠点とはいえ仕事で出かけるのにあの包帯ぐるぐる状態はなー...、と思っていたのでギリギリ助かった!
まだ小指側の手首側面は触ると痛いし動かし方によっても痛むけど、再度のレントゲンでも折れてはいないようだし、手を握ったり開いたりも問題なくできる。
ギプスを外して様子を見ましょう。
ということで、めでたくギプス卒業♪
湿布をもらって2週間後にまた様子を聞かせてください、ということになりました。

負傷した翌日の2/5(月)~15(水)の朝まではこんな状態だった右手。
20120215-1.jpg

今は湿布を貼った上にサポーターでカバーしてます。
20120215-2.jpg

実はレッスンと自主練と飲み会のあった2/12(日)も自主的にサポーターにしてしまったのだけど、その時より今日(2/15)の方が痛みはやっぱり少ないです。
徐々に確実に回復しているってことですね。

とはいえ、固定が取れた嬉しさであれやこれやとやってしまって完治が遅れるということは避けたいと思います!
とかいいつつ、さっそく「滝 -Taki -」の蟹祭りに行ってしまった小田蘭ですが(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3732

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年2月15日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手首負傷」です。

次のブログ記事は「蟹祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01