工場見学の後は...

| トラックバック(0)

ブリマーの工場見学は14時から。
その後の予定は、19時からカタラタスでお店を貸切ってGW期間限定の飲み放題プラン(http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-11226457595.html)適用飲み会(笑)。
見学した後まったり飲んでてもまだ時間あるな~、ってことで、15時からオープンしている3号店ワサファルに向かうことにしました。

工場を後にして久地駅で電車を待っていると、さっきまでブリマーでビールを飲んでいた方が私たちの後ろを通り過ぎていくじゃないですか。
私達が到着した時にビールを注いでいる方と話しながら飲んでいたのでブルワーの方かと思っていたのですが...(それにしてはしっかり飲んでるなー(笑)と)。
私達が見学終わってビールを飲んで工場を出る頃には醸造長スコットさんと一緒に話しながら何か受け渡しされていたりして。
やっぱり関係者なのかと思っていたら、単なるビール好きのアメリカ人だったようです(笑)。
渋谷に行くための乗り換え駅で電車を待っていると、またまた遭遇。
思わず声かけてみたら同じく渋谷に行くってことだったので、次の予定までの短い時間だったけどワサファルに連れ込んじゃいました(笑)。

20120503.jpg私達もこの後食事つきの飲み放題だから!というのにここでもビールを飲んで炭火焼でぐるぐるソーセージ食べたりなんかしちゃって。
アメリカ人の彼は次の待ち合わせのご家族から電話がかかってきて慌てて向かい、新潟のご実家に帰る方も抜け、19時からのカタラタス組4人が残った所で事件発生(笑)。

店長アイカさんがきのこ落とすわ、スタッフあゆみちゃんも玉葱落とすわお茶グラス倒すわ。
この流れがあまりにも立て続いていてめちゃくちゃおかしくて、お店には私達だけしかいなかったこともあって大笑い。
いやもう、笑いすぎて涙出ちゃう! お腹いたい~! 今までのカロリー十分消費した!!
ってな所でさらにあゆみちゃんが負傷してみんなでわたわた...。
ワサファルいったい......。
昼ファル(昼営業のワサファル)に加えてこのGWでどんだけ別名ついたんだか(笑)。
ダメファル、ゆるファル、ぐだファル...。
愛されてる故だよねぇ。
もう気になってついつい寄っちゃうっていう...。

カタラタスに向かう前には+αの人達で某ユ○ク○に寄って、諸事情で男性陣数人連れの中でブラトップを購入したワタクシでした(笑)。
更に更にカタラタス飲み放題2時間の後、初めてな友人を連れて滝-taki-にまで行ってしまったという、どんだけ飲んでんの? ってな1日でございました。
GW中でよかったー!
というか連休中しかできないよね、こんなこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3760

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年5月 4日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工場見学」です。

次のブログ記事は「ショーを観に行く前に...2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01