ショーを観に行く前に...2

| トラックバック(0)

GWは観に行きたいショーが多くて楽しいね。
この日はコレ!

エジプト民族舞踊&オリエンタルダンス公演
「Slave and Princess」
http://ameblo.jp/raqs/entry-11176353554.html

エジプトの舞踊家Dr. Gamal SeifとKhaled Seifの兄弟共演にブラジルのLulu Sabongi。
メインダンサーのソロに加えて群舞でのエジプト民族舞踊とストーリー性のあるオリエンタルダンス。
彼らの指導の元で各種スタジオから普段はソロで踊っているようなレベルの方々が集まってきてエジプト民族舞踊を群舞で繰り広げるという、これは豪華な顔ぶれですよ。
GWで一番楽しみなショーでした!

いや~、堪能しました!
見ごたえたっぷり。
チケット取っててよかったわぁ♪


20120505.jpgそんな大興奮な公演の前には、GW中何度足を運んでいるんだか...のセルベッサジムグループ「滝-taki-」へ。
公演会場が滝-taki-のすぐ近くだったので、ちょっとした頼まれ物を届けに行って開栓したばかりの「多摩の恵みミュンヘナーダーク」をいただいてきました。
3日にブリマー工場見学に行った人達は4月にここのブルワリー見学にも行っていて、その時の様子が楽しそうで美味しそうで飲めるのを楽しみにしていました。

ダークといいながら(確かに色はダークなんだけど)この飲みやすさはどうだろう。
和食な滝-taki-の食事にも合いますね!
この後はヴァイツェンの樽も待っているらしいので、そちらも楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3761

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年5月 5日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工場見学の後は...」です。

次のブログ記事は「日本酒会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01