ちょっとした変化

| トラックバック(0)
この間入れた赤(といっても光にあたると分かる程度の軽い赤)が落ちて来たので、もうちょっとこの色楽しみたいなー、とカラーリングに行ってきました。
場所はもちろん、いつものTRIBE。

TRIBE
http://www.tribe-home.com/w/

20120525-1.jpg発表会の写真を見せて、カラーの定着を待つ間に今日いただいたという初物のスイカを御馳走になったりもしながら。
パーマをかけたのは半年前だけど、やっぱりまだ大丈夫だね! なんて話もしつつ。
どんだけかかりがいいのよ、私の髪質(笑)。

20120525-2.jpgしかし伸びたなー。
短い頃はTRIBEに来るたびに結構おまかせでいろんな髪型にしていたけど、ロングだとそうやって変化がつけづらいのがちょっとつまんない。
で。
なんかもう、そろそろちょっと変化付けたいんですよねー。
なんて話をして、サイドの髪を少し短くしてもらいました。
後ろは全然カットしていないし、前髪を作った訳じゃないので微妙な変化だけどね。
この写真じゃちょっと分かんないか。
あぁ、でも満足。
やっぱチカさんすごいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3769

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年5月25日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ乗船!」です。

次のブログ記事は「ポテチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01