ポテチ

| トラックバック(0)

GWにお会いしたイースター島在住の方つながりでtwitterでお互いフォローするようになった方から、イースター島からの一時帰国時にお土産にいただいたという大事なポテトチップスのおすそ分けをいただきました。

以前ブログで見たことのあるポテトチップス。
 http://paihenga.blog101.fc2.com/blog-entry-767.html
マラスの塩を使ったものもある。
 http://twitter.com/puffinistere/status/196004928748142592

20120528.jpgパッケージがまた南米っぽくていいね!
せっかくだから近々カタラタスあたりに持って行って皆で食しますか♪

そして一緒に入っていたのが愛媛の手揉み茶。
愛媛もお茶の産地なのね。
知らなかったー。
こちらはさっそくいただいてみました。
美味し♪

ありがとうございました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3770

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年5月28日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとした変化」です。

次のブログ記事は「「無伴奏ソナタ」と「容疑者Xの献身」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01