メキシカンテイスト

| トラックバック(0)

たまに実家からメキシコものが届くのです。
実家がメキシコでも親がメキシコ人でもないのですが(笑)、父親がメキシコといろいろ関わりがあるもので。
今回も、そんな父親からのお土産各種が宅配されてきました。

マンゴーやらアボカドやらトルティージャやらチーズやら、といろいろ入っていたのですが。
その中にお菓子も1つ。
どうやらイチゴ味のチョコレートらしい。
けどちょっと待って?
20120617-1.jpg
このいかにも後から付けたし修正しました的なシールって...。
しかも手書き!
側面に500gって書いてあるのがそのままなんですけど(笑)。
ちょっと計ってみた。
20120617-2.jpg
うん、パッケージの状態で500g未満ってことは、やっぱり内容量は400gなのね。
あれ??
更に正面の一番大事な大きく書いてある部分にも修正シールが!
20120617-3.jpg
さすがにここは手書きじゃないけど(笑)。

あまりにもアバウトなメキシカンテイストで笑っちゃったじゃないですか。
いやぁ、やっぱメキシコいいわ。
憎めない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3777

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年6月16日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃袋」です。

次のブログ記事は「第8回おたけDay♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01