「滝-taki-」の看板

| トラックバック(0)

年末のカタラタスに続き、セルベッサジムグループ2号店「滝-taki-」の看板も2箇所が新しくなり、そのイベント企画がそれぞれの看板が設置された日に行われてました!
当日いきなりの企画だったから1回目のイベントには行けなかったけれど、2回目は土曜日に設置して土日の2日間がイベントだったので、日曜のおたけDay夜の部に参加した後に数人で滝へ移動して、合言葉を言って割引で飲んできました!
http://ameblo.jp/zizake-to-zibeer/entry-11278620108.html

いつも満腹なおたけDayの後だったので、さすがの私もビール小1杯だけで早々に失礼してきちゃいましたけどね。

いやでも...(笑)。
今回の合言葉の「90°回転!!」って!!!(大爆笑)
言われて気付いた。
そ、そんな大事な部分が...。

1つ目は3Fの窓の外から大きくロゴと文字。
2つ目は1Fの共用部分にお酒や料理の写真入り。
看板の写真だけは明るいうちにと思って、おたけDayに行く前に寄って撮ってきてみたりして(笑)。
20120618-1.jpg 20120618-2.jpg

で。
実は。
1Fの看板のお酒と料理の写真は小田蘭が撮ったものが使われているのです♪

ふふふ。
撮っておくものですねぇ。
看板用に撮ったものではなく、「滝-taki-」のオープン以降普通に飲んだり食べたりしていた時に趣味で撮っていたものを使っていただきました。
普通に食べてる時に撮ったものだから全てコンデジでの撮影なのですけど。

声かけてもらってから今までの滝ごはん写真を整理していたら、数が多くてこれまたビックリだったなぁ。
おたけDayの写真もそうだったけど、まとめてみるとやっぱりすごいね。
■おたけDayの写真一覧
 →Facebookのアルバム

それにしても今回の件は光栄です。
たまにブログに載せるぐらいだった(それすらも追い付いていない)写真たちが、こんなに立派になって「滝-taki-」へと向かう階段の下の柱にかかっているなんて♪

これまでにも数年来お世話になっているお店でフリーペーパーやレストラン紹介本に載せる写真を提供したことはあったけど、やっぱりこうやって人に見てもらえる形になるって嬉しいものだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3778

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年6月18日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回おたけDay♪」です。

次のブログ記事は「レシピ覚書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01