周年イベント

| トラックバック(0)

3連休は飲んで食べてばっかり(笑)。
連休最終日にして周年イベント最終日。
デビルクラフト(http://www.devilcraft.jp/)の1周年イベントに行ってロゴ付オリジナルハーフパイントグラスをいただいてきました♪
前に行った時に試作品だというグラスで飲んだことがあったけど、赤いロゴが大きくついていてめっちゃカッコイイ!
周年で出すって言っていたから楽しみにしてたのだ♪
20120716.jpgそして周年ではピザも1カットで出してくれて、いつも1人で来るとSサイズでもちょっと量が多くて食べられないからこれは嬉しい。
3連休中がっつり周年イベントで連日12時からオープンしていたので、14日15日と予定の入っていた小田蘭は16日の昼間、さっそく12時過ぎにお邪魔してきました。
12時過ぎてそんなに経っていない頃に入ったのに、既にカウンターには数名のお客さん。
みんな出足はやっ!
あ、私もか(笑)。

1人で来ていた女子の隣になってお話しながら飲んできました。
まずはやっぱりオーナー3人がそれぞれブルワリーとコラボして作ったオリジナルビールは飲むでしょ、シカゴピザを1カット食べて、もう1杯飲んだら5枚綴りのチケット終了。
で、お腹具合もアルコールもいい感じ。

最後の1杯を飲んでいる時に入れ替わりで隣に来た人が、なんと昨日私が行けなかった別イベントの7月誕生日ビールの会に参加していた人だったので、そんな話もしながら。
なんかここで飲んでるとこういう繋がりが度々あるなぁ。
前にビールの写真をアップしたらFBのコメントで「今知り合いもその隣でビールの写真アップしてるww」みたいな書き込みがあって、実はそのコメントが付く前にカウンターで話をしていたらお隣さんと共通の知り合い(コメント書いた人)がいることが判明してFBで友達になっていたというような(笑)。

こんなことも度々起こるビールってやっぱり楽しい。
昨年から度々通っているデビルクラフト1周年!
これからもお邪魔しまーす♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3783

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年7月16日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト! 第9回おたけDay♪」です。

次のブログ記事は「お裁縫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01