写真を使っていただきました

| トラックバック(0)

時々拝見しているブログで世界各国の写真を提供してくれる人を募っていたので、コンタクトを取っていくつかの国の写真をお渡ししたのです。
それが先日無事に発行されたようで、嬉しいことにその書籍をいただきました。

エピソードで読む世界の国243
http://www.yamakawa.co.jp/product/detail/2106/

20120804.jpg1つの国について1頁使って基本データやその国についていろいろと書かれている本です。
写真にはきちんと提供者の名前が添えられているのがドキドキもの。
ペルー、ボリビア、メキシコ、チリ(ってもイースター島ですが)、チュニジア。

過去にも一度使ってもらったことあったけど、こうやって書籍の中に自分の写真を見るというのはやっぱり嬉しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3788

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年8月 4日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座でビール」です。

次のブログ記事は「二の腕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01