二の腕

| トラックバック(0)
普段はふにふにだけど、力を入れると筋肉がしっかり硬くて驚かれる小田蘭の二の腕
先日、女子数人で集まっていた時に「二の腕って胸の柔らかさと同じなんだって」という話が出ましてね。
へー、と何人かで二の腕をふにふにと触りあっていたのですが。

「あぁ、うん」

と、私の二の腕を触ってからこっちを見て納得するのはちょっとなんなのーっ(笑)。
まぁね。
ベリーダンスの衣装のような露出の多い格好をしてもアスリートみたいだと言われる小田蘭ですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3789

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年8月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真を使っていただきました」です。

次のブログ記事は「イベント月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01