イベント月間

| トラックバック(0)

7月~8月はいろんなイベントが立て続いていて、諸々の事情で参加できなかったものもあったりしました。
仕事もそうだけど全体的に予定がテトリスのようになってきて(笑)、休日は予定をいくつかハシゴしたり、平日でも仕事の後にあっちとこっちを移動したり。
夏バテなんてどこ吹く風であちこちに顔を出してはいたのです。
それでも行けなかったイベントがあったのは残念なのでした。。。。
いやぁ、しかし夏生まれの人っていつのまに周りにこんなに増えたんだろ。
人のお誕生日もそうだけど、お店も周年イベント多かったしね。

そんなこんなで怒涛のイベントラッシュも残るは月末の1本のみとなりました。
自分も踊るベリーダンスのレストランショー!
これの練習のせいなのか7月に入った頃から「痩せた?」と言われることが多くなり、食べてはいるのに確かに冬の頃に比べて体重も体脂肪率も落ちているここ2カ月余りのワタクシ。

食べてはいるのです!
飲んでもいるのです!(笑)
ビールとか日本酒とか情熱たっぷりメンチカツ定食@taki とか(笑)。
需要と供給・・・いやいや、摂取と消費のカロリーバランスが消費の方に傾いているのでしょうか。
でも7月初旬と8月半ばで体重計の数値はほぼ変わっていないので、たぶんこれが今いろいろ動いている状態での基準数値なのだと勝手に思っているけどね。

そんな中、昨日はいよいよ世界一周に出発するおたけさんとkeiさんの壮行会!
2人と一緒にセルベッサジムグループ3店舗を渡り歩いて、来れる所で参加してわいわい送り出しちゃおうという会でした。
私は昼間の自主練してから通常レッスンを受けた後、ちょっと遅れたけど1次会から参加して3次会の途中で抜けるまでの一応3店舗制覇してきました。
1次会のカタラタスで一通り食事もして、2次会のワサファルでもビールで煮込んだワサカレー食べて、3次会でも冷やしうどん食べて、と久々に3店舗でご飯を食べて飲んでもきたもんね!

おたけDayの時より2人と一緒になって話もできたし、やっぱりこうやって皆で集まってわいわいできるのっていいね♪
2人が世界の料理を沢山食べて経験積んで戻ってきたら、きっとこういうお店ができるんだろうなー、と思うと今からとっても楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3790

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年8月20日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二の腕」です。

次のブログ記事は「レストランショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01