海っ!

| トラックバック(0)
ここまで海で遊んだのって子供のころ以来かもしんない。
度々顔をだしているセルベッサジム・グループの1つ、ドイツ&オーストリアビールのお店ワサファルに集まる人たち総勢20人超えで神奈川県は荒井浜の海の家でBBQと海ーーーっ!
ワサファル常連の1人が仕事柄よく出没する海で、お店でなんかそんな話になったみたい。
皆で往く夏を楽しんじゃいましょーっ♪

ドレスコードはビ・キ・ニ(笑)。
 ↑なぜそうなった?
男性もってハナシだったようなのだけど、まぁ男でビキニの水着持っている人ってそういないよね。
案の定、男は殆どがビキニじゃなかった訳ですが。
女性陣で水着になった人は皆ビキニで目の保養♪

海岸に並んでいる海の家の1つのBBQスペースを貸し切って、水に浮くフロート類もあれこれ出してもらってふくらまして、まだ暑かった夏の最後を思いっきり堪能してきました!!!
いやもう、ホントに楽しかったので来年は5月と9月にやりたいね、という話も出るくらい。
近くの宿に泊って翌日帰る人もいたりして、それも楽しそうだったなー。
次は前乗りか後泊りかして花火もやりたい♪

私はこの後でベリーの発表会用レッスンに向かったんだけど、家に帰りつくまでよく持ったな自分。
次の日もハフラで朝から出かけるし、この週末は久しぶりにチャレンジャーな体力勝負だったかも(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3833

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年9月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき氷とパンケーキとトルコ料理」です。

次のブログ記事は「ハフラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01