きりんさんの展示

| トラックバック(0)
原宿のカフェできりんさんが展示をやるというので、さっそく行ってきました。

■なかむらきりん

場所は原宿キャットストリートにあるカフェ。
ギャラリーにもなっているらしく、きりんさんは12月いっぱい展示しているんだとか。
場所:uzna omom
期間:2013年12月1日(日) ~12月29日(日)
   火曜定休。他不定期休みあり。
営業時間:12:00 ~ 20:00

20131206-4.jpg
パンケーキが有名らしく、土日は結構混んでいるという話なので早上がりできる金曜日にさっそく!
でもこの日は夜にお友達とポルトガル料理を食べに行くことになっているのでパンケーキには手を出せずにドリンクだけでゆったり見てきました。
20131206-1.jpg 20131206-2.jpg 20131206-3.jpg
ペンちゃんとかゆきんことかワンちゃんとか、壁かけの作品もあって店内がきりんさんワールドになってました。
ほっこり。
そして圧巻は、壁に横長ーく貼られた絵!
6メートル?
白い服を着た女の子と動物たちが沢山遊んでるの、かわいい♪
ってか、恐竜くんとかユニコーンとかも!
よく見るといろんなコがいて楽しい♪
また今度、早上がれたらパンケーキも食べに行こうかな、っと。

行きに見えたのは月と金星。
(写真はすべてクリックすると大きくなります)
20131206-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3841

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年12月 6日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張メイハネ」です。

次のブログ記事は「エクストリーム出社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01